--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《朝マック》新商品を食べてみたby手抜き朝食〓
2014年04月12日 (土) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:20.6km(ローラー)
★4月走行距離:364km
★2014走行距離:3561km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:2.01km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます!

昨日は仕事上のお付きあいで午前様・・・・

ローラー乗れんなぁと思っていたが

ここで負ける訳にはいきません

自分にね

30分だけ漕いだぜ~、終了はam1:30でした


さて、今日は珍しく朝マック

これに興味があったので~


ニュースでやってました


う~ん、特別なものでもないですな


ふたの裏


ジャムと胡椒&塩


なんとかポテトと飲み物が付いてます

スクランブルエッグ以外は寄せ集め・・・・



プチおやぢはこれと珈琲で十分です




帰りは何となく神社でお詣りして




帰宅~

手抜き朝食で気持ちの良い朝でした


マクドナルドでこんなの有るのね~、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



〓《神様》長女の合格と・・・・・ふふふ〓
2014年03月06日 (木) | 編集 |
★昨日の走行距離:28.20km(ローラー)
★3月走行距離:238.73km
★2014走行距離:2336km


おはようございます♪

そうい言えば当ブログに貼ってるカウンター(右上)が10万を超えてました

実は知ってたのですが・・・

カウンターをこのブログを始めてしばらく経過して貼った記憶も有るし、このブログも2回目なのであえてスルーしました

しかし、多くの方には見て頂いているのは確かです

この場をお借りしてお礼申し上げます

引き続き当ブログを応援宜しくお願いします






さて、話は変わりますが

長女の高校受験が終わりました、厳密に言えば結果待ち

今更どうする事も出来ないので待つしかないです・・・・

合格すれば良いのですが

そうだ、神様にお願いしよう

あのう~神様・・・・

カーボンフレームが欲しいです!!

えっ!違う?

う~ん、じゃあこれで・・・・

カーボンフレームと娘の合格を御願いします!!

だめ?

分かりました

娘の合格を御願いします!!とリドレーのフレームをくれ!!

よ~し



応援ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《嫁もダウン・・・》子供だけは助けてくだせぇ~〓
2014年01月28日 (火) | 編集 |
昨日の走行距離:0km
1月走行距離:1097.15km
2014走行距離:≒1097km


こんにちは!

こんな気持ちの良い日に寝てなくちゃいけないなんて
さらに不幸な事に嫁にもうつった様です
『熱が高くて辛い』らしい
インフルエンザに間違えねぇなこりゃ


インフルエンザで辛い夫婦の脇で気持ち良く寝る我が家の次女

もう少ししたら嫁を病院に連れて行きます

病人が病人を介護します

子供だけは助けてくだせぇ~



ありぁりぁ~大変ね、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《父親の実感》高校受験合格!(仮)〓
2014年01月25日 (土) | 編集 |
昨日の走行距離:40.04km
1月走行距離:1061.54km
2014走行距離:≒1061km


おはようございます!

プチおやぢの愛用してるedge810のデータはガーミンコネクトにデータをアップしてます

edge810はスマホ経由でワイヤレス転送出来るので便利ですね

そんなガーミンコネクトの画像を見ながら

今月はこんだけ走ったなぁ~うんうん、なんて楽しんでます

edgeシリーズは色々なデータを残すことが出来るのでとてもお気に入り

大人のオモチャですね



さて、昨日娘の高校入試の結果が届きました

都合上ハートを付けさせていただきました

とりあえず滑り止めでは有りますが合格

高校には行けそうです

本命はまだなので、そちらも頑張ってちょ

しかし、自分が最近まで高校生をやってたような気がするけど、いつの間にか高校生の親ですね

父親の実感なんてどんだけかなぁなんて思っていましたが、自分の娘が高校に合格するかなぁなんて考えてると

俺も父親かぁ~なんて実感しますね

でも、そんな事考えてるともう少し頑張らなくちゃと思います

さあ!ローラー台に乗るぞ・・・・・・



良くやった!!、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《おみくじ》トリプル凶なんて・・・〓
2014年01月05日 (日) | 編集 |
おはようございます!
昨日の走行距離:80.05km
1月走行距離:180.77km
2014走行距離:≒180km


3日実家に帰った時に初詣に行きました

寅さんで有名な帝釈天~♪
黒いハートは画像加工失敗よ


一万円入れる人もいるのね
どんな人だろう・・・


娘は絵馬に色々願い事を書いてました、きっと叶うよ



花よりだんご~


甘酒~


さて、メインイベントのおみくじを引きます

嫁はおみくじ嫌いなので、プチおやぢ&娘&息子の三人で引きます

じゃらじゃら~♪



げっ


三人ともやんけ

嫁が嫌な顔してます

プチおやぢは気にしないのですが、もう一度引きます


次はちゃんと大吉引いておきました


ちなみに参道のこの店はプチおやぢの遠い親戚らしい・・・




凶凶凶も凄いね!、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
