--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《膝が》選手生命絶望的です・・・・?〓
2014年04月30日 (水) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:0km(-)
★4月走行距離:690km
★2014走行距離:3887km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます、毎度どーもプチおやぢです!

さて、今日から3日間はまた仕事で御座います
3日間頑張れば4連休なのでボチボチ頑張りますね~


さて、膝の痛みの件ですが劇的な改善がみられないので医者に行きました・・・・

こんな姿に・・・・

・・・・

・・・

・・

選手としての未来は絶望的です

・・・

なんちって

選手じゃないしね~

予想通りシップを頂きました

レントゲン撮ってもらった結果

『膝の内側の軟骨が少し薄くなってるね~』と

『シップ出すから様子を見て下さい』とのこと

何となく予想通りの診察結果・・・



包帯は寝てるとシップが『ヨレヨレ~』となるので巻いてみましたのよ

ほほほ~

生まれて始めて整形外科に行ったけど・・・先生と話したのは1分程度でした・・・

まあ、しばらくはシップで様子を見てみましょ

何だかんだ言っても医者が手っ取り早いかもね~、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




〓《こんな綺麗な御姉さんも》撮れちゃうのか?〓
2014年04月05日 (土) | 編集 |
★昨日の走行距離:少しkm(ローラー)
★4月走行距離:40.04km
★2014走行距離:3237km


おはようございます

ヤバイです・・・

いきなり何かって
ローラーのモチベーションが落ちてきました

乗る気が起きません・・・・マズイ

月間1000km目標に黄色信号が灯りそうです

今日も風が強いしなぁ・・・・

・・・・

誰か言ってくれ

お前はチキンかとね







さて、話は変わりましてプチおやぢのデジカメはこれ↓↓

DSC-RX100M2

とても綺麗な写真が撮れるのでお気に入りです

昨日も星空を撮ってみたら

綺麗かどうかは別にして、ちゃんと星が写るとはびっくり

素人でも綺麗に撮れちゃうので重宝してます

まあ少し重いのが欠点かなぁ、背中のポケットには入りますけどね


そんな、カメラですがこんなに綺麗に撮れるようです↓↓

可愛いです

二重で目がパッチリ色白に撮れちゃうのですよ~


そんなに見るなよ~


ピースもしてくれますよ

もう1台買うかなぁ


アホネタでした~♪


気持ちは分からんでもないけど・・・・・、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





〓《40才の誕生日》風邪をひいたか(涙)〓
2014年03月09日 (日) | 編集 |
★昨日の走行距離:20.04km(ローラー)
★3月走行距離:338.91km
★2014走行距離:2436km

おはようございます!

昨日は千葉の太平洋側で法事でした、自宅からの運転手はプチおやぢ

1日運転は疲れます・・・・

さらに、お腹の調子が悪いし喉も痛いです

風邪ひいたかなぁ・・

本日は予定が無いので実走したいなぁと思っていたが、風邪を悪化させてはマズイ

何だか嫌な感じの3月9日です

誕生日なんだけどなぁ


まあ久しぶりに海が見れたから良いか・・・


オメデトウのポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《少しは気遣いを・・・》じゃまですよ〓
2014年02月22日 (土) | 編集 |
昨日の走行距離:0km(サボリ)
2月走行距離:864.30km
2014走行距離:1961km


おはようございます!

先日、高校受験の長女にキットカットを購入しました

池袋のデパ地下で購入

15人程度の行列が出来てました、限定のキットカットみたいです



なんで受験対策でキットカットかと言うと・・・

キットカット→きっとかっと→きっとかつと→きっとかつ→きっと勝つ

だじゃれですね~





さて、昨日仕事の帰りに駅の本屋によりました

こんな雑誌を買おうかと思いまして

駅の本屋って小さいし通路も狭いですよね

最近駅の本屋で思うのが、本棚の前でひたすら立ち読みする人たちがかなり邪魔なのです

数人で完全にブロックされてて本に近づけないのです

ちょっと気を使って退いてくれれば良いのですが、シカトしてるのか気がつかないのか退いてくれません

そんなに読みたいなら買えよ・・・・・

もしくは退いてくれ

あまりガッツリ読んでると、ハタキでじゃましちゃうぞ~



頑張ったね真央ちゃん!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《真面目な話》子供の6人に1人が貧困・・・〓
2014年02月20日 (木) | 編集 |
昨日の走行距離:40.06km(ローラー)
2月走行距離:824.26km
2014走行距離:1921km


おはようございます!

何となく子供の頃の学校給食がどんなだったか気になったプチおやぢです

ネットより拝借

こんなに多くはないがイメージは同じかなぁ

奥のコロッケの皿は無くカレーは半分位かな

給食で好きだったのは牛乳に珈琲の甘い粉を入れて飲むやつ、あれは旨かったです

油ギッシュな揚げパンも美味しかったなぁ

今食べたらマ○イのかな・・・・・






さて話題は変わりますが、昨日ネットのニュースを見ていて気になる記事が・・・

日本の約6人に1人の子供が「貧困」だそうです

貧困の定義については詳しく書きませんが、ちょっとびっくりのタイトルでした

貧困の原因については色々有るようですが、子供に罪は有りませんよね

プチおやぢの知り合いに学校の先生がいますが、実際にご飯を満足に食べれない家庭の子供もいるようです

何とかなりませんかね御役所さん

色々な御意見は有りますが、子供だけは貧困なしにしてあげたいと思うのですが・・・

う~ん


目を三角にせず丸い目で世の中を見たいものです・・、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





