--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《日焼け》ん?これはモン○ターボール!〓
2014年05月06日 (火) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:0km(-)
★5月走行距離:264km
★2014走行距離:4162km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★5月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます!、毎度どーもプチおやぢだす

昨日は天気が微妙でしたが、ご近所とバーベキュー


途中、少しだけ雨が降りましたが問題なくバーベキューができました

やはり外で食べると美味しいですね



さて、GWに突入して数回外で走りましたが日射しが強かったので・・・

くっきり日焼け

息子が『カマボコみたい』と、確かにそんな感じです

その後息子が『モンスターボール』みたいと、確かにそうだ

ちなみにモンスターボールとは、ポケモンに出てくるアイテムの一つ

これ↑↑ネットより拝借

そこで息子とプチおやぢで・・・・・

チョキチョキ・・

チョキ・・

・・・・

う~ん

チョキ

・・・

塗りぬり

・・・

・・

出来た


モンスターボール

・・・アホネタでした~



楽しい親子やね~、と思われた方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《25年使った相棒》昨日壊れました・・・・〓
2014年04月02日 (水) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.04km(ローラー)
★4月走行距離:40.04km
★2014走行距離:3237km


おはようございます!

電車の中で勉強してる人は偉いなぁと思います、プチおやぢも有る資格を取りたいなぁと思うのですが、なかなか実行出来ませんね




さて、自転車とは関係無いのですがプチおやぢの仕事は電卓がないと困る仕事です

経理じゃないからね

プチおやぢの電卓は高校時代から使ってる電卓です

25年位かなぁ

ずいぶんと長く使いましたが、昨日ついに動かなくなりました

やはり25年も使うと愛着がありますね、裏には高校時代のクラスと出席番号が書いて有ります

少し寂しいですが、電卓が無いと仕事にならないので

NEWマシン購入しました

色々な機能が有りますがたぶん使わないです

どれだけの付き合いになるか分かりませんが

新しい相棒君頑張っておくれと思います

皆さんも長年使ってる物は有りますか?



長年使うと愛着わきますよね!、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


〓《健康診断》結果はドキドキだね!〓
2014年03月10日 (月) | 編集 |
★昨日の走行距離:5.15km(ローラー)
★3月走行距離:---km
★2014走行距離:---km


おはようございます♪

昨日は天気が良かったですね~

まさに実走に最高の日で1日空いていたのですが、体調がイマイチなので実走はお預けにしておきまし・・・・

しかし、やはり少しでも自転車には乗りたい

夕方息子を誘って数キロ散歩に行って来ました



ほんの少しの時間でしたが乗れて良かったです



さて、今日は健康診断です

風邪っぽいですけどね

糖尿以外で変な数値は出なければ良いのですが・・・ドキドキです

でも、この体調でバリウムはキツいな

健康診断の結果はドキドキだね!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓【通院の日】病状は変わらず・・・・〓
2013年12月14日 (土) | 編集 |
こんばんは
昨日の走行距離:21.06km
12月走行距離:401.15km

今日は月に一度の通院の日です

糖尿病のね

今日は病院が混雑してました
インフルエンザの予防接種のかたが多いようですね


毎日ローラー(基本)乗ってるので、 糖尿病の数値が改善してるかなぁと思うのですが・・・

採血して~

・・・・

結果は・・・・変わらずです
やはり、食事も真面目にやらんといかんね

今回もお会計は10000えんでーす





しかし、病院まではロードバイクで行ったのですが、指先や爪先が寒い季節になって来ました

シューズカバーや耳を隠す物が欲しい季節です

治療費でシューズカバーが買えちゃうわ


次は改善してると良いね!、と思う方ポチっと頂けると大変嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
〓【楽しかった!】久し振りに息抜き出来た〓
2013年10月04日 (金) | 編集 |
こんばんは、プチおやぢです

今日は先ほどまで飲んでました

まあ、プチおやぢは飲めないので終始ウーロン茶でしたけどね

お客様なので気を使わないといけないのですが、今日飲んだ方々は気を使わなくて良い人達

日頃大変お世話になってます

純粋に楽しかったです、息抜き出来ました

最近、社内の飲み会も純粋に楽しむ事よりも、変な思惑が絡み合ってるので楽しく無いですわ

こういう人達は大切にしないといけませんね、いつかちゃんと恩返しがしたいです

ストレス発散できた~♪



お酒は楽しく飲みたいね!、と思う方ポチっと頂けると嬉しゅうございます!!↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています、ポチっと頂けると10ポイント加算されランキングがアップします!!
