--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《小腹対策商品》カロリーメイト類似品〓
2014年05月11日 (日) | 編集 |
ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:40.15km(ローラー)
★5月走行距離:398km
★2014走行距離:4296km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★5月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます、毎度どーもプチおやぢでしゅ


さてプチおやぢは、ロードバイクに乗るときは背中のポケットにカロリーメイトを入れてます

忘れて入れない事も多いのですけどもね

ハンガーノックを気にすると言うより小腹が空いた時用ですね~

先日、カロリーメイトを購入したかとしようかと思ったら・・・・

視界に違う商品が

ずいぶんと値段が安いです・・・・

箱も軽い・・・・


買ってみました


あまり聞いたことの会社です

小腹対策商品なので何でも良いのですけどね~

今度、食べたら感想書きますね


しかし食べ物記事は書いてるとお腹が空いてきますね

ケーキが食べたいです・・・・


食べ過ぎると太るよ~、と思われた方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



〓《7の珈琲は本当に旨いらしい》プロに聞いた〓
2014年04月08日 (火) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.06km(実走)
★4月走行距離:223.6km
★2014走行距離:3420km


おはようございます!

我が家の花壇も只今春真っ盛りです

チューリップ


スイセン?





ブルーベリー

どれも綺麗です


さて昨夜、知り合いが営む珈琲屋さんにお邪魔してきました

年に数回行く程度なのですが、ちゃんと顔を覚えている

神田須田町にある路地裏の珈琲専門店

珈琲激戦区で20年になるそうです

一言で言うなら『真面目にちゃんとやってる美味しい珈琲を頂けるお店』とでも言うのかなぁ

皆さんにお薦めしたいのですが・・・・

また今度にしますね



そんな店主に失礼だがこんな質問をしてみた

『セブンイレブンの珈琲を飲んだ事が有ります?』

店主は笑いながら『有るよ!』

店主いわく

『下手な珈琲ショップより断然美味しいよ!、100円であれだけ美味しければ十分だね』と

実はプチおやぢ気になってた、セブンイレブンの珈琲を美味しいと飲んでる自分はどんだけなのかと

やはりプロでもそこそこ飲める味らしい

誤解のないように言っておくが、店主が純粋にセブンイレブンの珈琲を旨いと言ったのではなく【100円なのに・他と比べてと】言っていたのを理解頂きたいです

休日の午後、本を片手にまた神田に行きたいなと思う~


時にはゆっくり珈琲を飲む時間が欲しいね!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







〓《う~ん・・・マズ○》二度と飲まないと思う〓
2014年02月07日 (金) | 編集 |
昨日の走行距離:40.07km
2月走行距離:242.4km
2014走行距離:≒1399km


おはようございま~す

明日、土曜日は広い範囲で雪らしいですね
室内ローラー確定でしょうか

インフルエンザや天候が悪かったりとなかなか距離が伸びないですね

まあ地味に頑張ります



さて、先週インフルエンザの時にあるドリンクを飲んでみました↓↓

エナジードリンクMonster


アメリカで生まれ、世界中で一大ブームを巻き起こしているエナジードリンク、Monster! 誰もがハマる爽快感とパンチのあるテイストです。
日本のMonsterファンのために、独自のエナジーブレンドを実現、Monsterならではのゾクゾク感を体感ください!
ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして 世界中のMonster ファンが熱狂するワケを実感できるはず! 
Unleash the Beast!


普段は砂糖の入っている飲み物はほとんど飲みません、自転車で実走したときにアクエリアスを飲むぐらいです

今回は体調悪いので一体どんな飲み物かわからずに購入

勝手にオロナミンCみたいな味を想像していたが・・・

う~ん

昔、駄菓子屋にあった錠剤形の水に溶かして飲むジュースの味がします

と言うかマ○イ

この記事を書くにあたり調べていたら、カフェインも沢山入っているようで

もしかして病人の飲むジュースではなかったのかも知れませんね

まあ二度と飲まないと思いますけど

今度は色違い飲んでみるかなぁ~


ドリンクよりちゃんと食事が良いね!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《お前に食わせるタンメンはねぇ》行列の店〓
2014年01月14日 (火) | 編集 |
昨日の走行距離:55.54km
1月走行距離:599.83km
2014走行距離:≒599km


おはようございます!

昨日は埼玉比企自転車道へ車で行きました

なぜ車で行ったかと言うと

以前からここが気になっていたから↓↓

ネットより拝借
あぢとみ食堂
埼玉県比企郡川島町正直187-2

比企自転車道を通る時にこの店の裏を通過するのですが、普通の中華屋さんなのにいつも人が多い

いつも疑問に思っていたので、ネットで調べたらタンメンが旨い店らしい

と言う事で早速息子と二人で出陣~


到着するとすでに満席、かつ20人は待ってます

↑↑メニュー

20分ほど待ったでしょうかね相席に案内して頂き

プチおやぢは人気のタンメン
息子は正油太麺+味付け卵親父より高い・・・・

さらに待つこと20分位かな

きた~


うう旨いと言いたい所ですが

う~ん

美味しいよ

長時間並んだせいか期待が膨らみ過ぎてしまった様です

タンメン以上の物を求めてしまいました

すみません真面目にタンメン食べたの始めてかも知れません

自転車用品でも有るのですが過度の期待はいけませんね

と強引に自転車ネタで締めくくるプチおやぢでした


今日も猛烈に寒いね!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓【美味しいと評判】の食べ物はやっぱり美味しい〓
2013年08月27日 (火) | 編集 |
おはようございます

今日も涼しく気持ちの良い朝です

極端な話、仕事の日は多少暑かったり雨が降っていても構いません

でも、仕事が休みの日は天候に恵まれてほしいと、天候に恵まれた朝なのに仕事のプチおやぢです


さて、今日はグルメねたです

プチおやぢは池袋駅を利用します

最近、池袋駅を構内の和菓子屋さんに行列が出来てたので、プチおやぢも購入してみた

わらび餅です
DSC0214900.jpg
かねすえ←詳しくはここ

DSC0215000.jpg
15分程度並びました

モンドセレクションの銅賞を受賞した商品らしい

DSC0215100.jpg
帰宅して頂きました~

おっ

とろ~りしてます

甘さもほどよい感じです

俺って【グルメリポーター】は出来ねぇな・・・・

とにかく美味しかったですよ


まいど自転車ネタが少ないですが、ポチっと頂けると嬉しいです・・
↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています、ポチっと頂けると10ポイント加算されランキングがアップします!!span>
