--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《ホット珈琲のレギュラー》病院で・・・〓
2014年04月20日 (日) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:14.57km(ー)
★4月走行距離:646km
★2014走行距離:3843km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:2.03km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます~♪

毎度どーも、プチおやぢです

昨日は佐野プレミアムアウトレットに行って来ました、ラン用のウェアが欲しかったので~♪

ナイキで買いました

モチベーションUPです

購入したウェアの記事は後日書きます



さて、昨日は月に一度の通院の日です

病院に行く途中セブンイレブンで珈琲を購入

紙コップを購入して♪

この質感どこかで・・・・


じょろじょろ~ってね

病院について一番最初にやるのが採尿なのですが・・・・・

・・・・

・・


誰もいない隙に撮影

採尿用の紙コップ
看護婦さんが名前を書いて渡してくれます

いつもセブンイレブンで珈琲買う時、採尿思い出すのです

じょろじょろ~ってね

・・・・

・・・

・・

セブンイレブンの珈琲好きの皆さんスミマセンでした~




えっ結果?(糖尿)Hba1c:6.6でした、まだまだやね




Hba1cってなんじゃ?、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



〓《数値が悪化した(涙)》う~ん、こりゃ強制ローラーじゃ!〓
2014年03月03日 (月) | 編集 |
★昨日の走行距離:90.24km(ローラー)
★3月走行距離:130.42km
★2014走行距離:2228km


おはようございます♪

やはり、土日は天候が悪かったですね
雨が降ったりやんだりと実走は出来ませんでした

昨日もいつもの様にローラーですが、2部練習で90km乗りました

最近は週末ローラーロングが当たり前になってきちゃいました

しかしケツが痛い



さて、土曜日は月に一度の通院の日でした(糖尿病)

いつもは30分程度の道のりを自転車で行くのですが、今回は雨でしたので車でGO~


いつもの様に採尿→採血と進み~

先生とのお話し・・・・

数値が悪化してました

2月は油断してました、やはり食生活が乱れるといけませんね

1月頃の数値に戻し、かつもう少し下がれば毎日の注射を止められそうなので頑張ります

そうなると血糖関係の数値改善=毎日の運動、が有るのでローラー台はなお止められませんね

強制ローラーです



数値改善に向けて漕ぐんだジョー!!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《竜王を倒すぞ!》アイテムの数々~〓
2014年02月01日 (土) | 編集 |
昨日の走行距離:0km
1月走行距離:1097.15km
2014走行距離:≒1097km


おはようございます!

仕事に復帰する前から仕事のストレスが貯まってきたプチおやぢです
やはりストレス発散にはローラー台ですな、今日は軽く漕いでみようかなぁ



さて、今回はコメントしずらい記事です

先週の土曜日に糖尿病の通院で薬を頂いて来ました

ここでインフルエンザを頂いた気もするが・・・・

毎回沢山の薬やアイテムを頂く

ドラゴンクエストだったら薬やアイテムは嬉しいのだが・・・・

今回も1ヶ月分を頂いた

これだけ有れば竜王を倒せるだろうか

ではアイテムの御紹介~
エントリーNO1

飲み薬60錠

エントリーNO2

血糖値測定値チップ50枚

エントリーNO3

採血用針60針

エントリーNO4

インスリン40注射分

エントリーNO5

インスリン注射用針42針

全部で10000ゴールド・・・

どうだコメントしずらいだろ!

誰だ『毒針が無いぞ』って言ってるのは

痩せてても糖尿病にはなるぞぃ

どうだ今回の記事はコメントしずらいだろ~


竜王を倒してくるから、ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓【通院】頑張ったけど・・・〓
2013年11月09日 (土) | 編集 |
こんばんは!

この土日も天気がパッとしませんね

今日の午前は息子の音楽発表会(小学校の行事)で午後からは↓↓

医者

月に一度の通院の日【糖尿病】

先月からローラー台頑張ったので、数値の改善を期待してるのですが

只今、診察まち・・・・

そろそろ呼ばれるはず・・・・

『プチおやぢさ~ん

呼ばれたので行ってきます


・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


終わりました


劇的な変化はなく、数値が少しだけ下がりました

投薬量は変わらず


¥10000頂きま~す


このままじゃ1年でエントリーモデルのロードバイク買えちゃうなぁ


まあ、上向いて次回に向けて頑張ります

漕げ~漕ぐんだ、ジョー



頑張れ頑張るんだプチおやぢ~と思う方、ポチっと頂けると嬉しいです(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています、ポチっと頂けると10ポイント加算されランキングがアップします!!
