--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《ハムスターの気持ち》深夜にクルクル回す・・・〓
2014年05月13日 (火) | 編集 |
ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:40.6km(ローラー)
★5月走行距離:479km
★2014走行距離:4377km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★5月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます、毎度どーもプチおやぢだす

最近、休日に御仕事を~

自治会の掲示板制作


たいした物では有りませんがプチおやぢが制作担当

あと2台制作しなくちゃです、微妙に自転車乗る時間が減りますな



さて、平日は帰宅してからローラーを漕いでます、帰宅時間はだいたいpm9:00頃

ぐずぐずしてるとすぐに1時間は経過しちゃう、pm10:00頃から漕ぎだすとナンダカンダで終了はpm11:30頃・・・・その後風呂

さすがにpm11:00頃にローラー乗ってるとハムスターの気持ちが分かる気がします

もう少し早く漕ぎ出したいのですけどね



それと朝練も復活したいですなぁ、毎日ランは膝的に難しいので膝強化メニューを考えて朝練としたい・・・・

しかし、気持ちがついてきません

う~ん

負けられんのだが・・・・


↓↓応援ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《残念ですが》これもよい経験でした!〓
2014年05月03日 (土) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:42.28km(ローラー)
★5月走行距離:84km
★2014走行距離:3982km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★5月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます、毎度どーもプチおやぢだす

さて、今日は何処に走りに行こうか布団の中で考え中&執筆中です

本来であれば江戸一200kmなんて行っちゃうのですが、無理せず80kmぐらいの練習コースにしときますかね~

GWなんだけどね・・・・




さて、プチおやぢの4月走行距離ですが・・・・

701kmでした(涙)

5ヶ月連続で月間1000km達成してたのですが残念です

ちなみに画像の赤がロードバイク青がラン

膝の痛みは青が原因ですね(笑)

まあ、1000km達成は出来ませんでしたが良い経験でした

かつ画像を見ると負けた気がしないので良しとしますかね

あとはランの復活方法を考えましょ~

さあ!、布団から出て仕度しますかね、牛君待っててね~

また牛かよ・・・!


そう諦めた時が負けだよ~、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《GEL-KAYANO 20》新しい物はすぐに使いたいのだが・・〓
2014年04月29日 (火) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:0km(-)
★4月走行距離:690km
★2014走行距離:3887km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございますぅ~♪

プチおやぢ今日は休みです
この時期の朝はとても気持ちがよく大好きです、特に休日の朝は気持ちが良いですね~

と言うことで、先ほど息子と散歩に行って来ました

牛乳飲みながらの散歩

牛乳屋の自動販売機で購入
パック牛乳ですが美味しいですよ


さて、今月頭に始めたランは膝調子が悪いので停止中

う~ん

こいつが泣いています↓↓

[アシックス] asics GEL-KAYANO 20

ラン用シューズ・・・

こいつで走れてません






早く実戦投入したいのですが、しばらくは無理そうです

初めは膝に負担の少ないローラー練から再開と考えています

さて、今日は何して過ごしましょうかねぇ

とりあえず車のガラスに撥水コーティングしてぇ・・・

ロードバイクに乗りたいです


新しい物はすぐに使いたいよね~、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村









〓《朝練中止》膝に違和感・・・と言うか痛い〓
2014年04月21日 (月) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:0km(ー)
★4月走行距離:646km
★2014走行距離:3843km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます!

早速ですが、少し前から始めていた朝練(ラン)は数日お休みする事にしました

何故かと言いますと

膝に違和感が・・・と言うより少し痛い

ロードバイクを始めた頃の症状に似てますね

膝を完全に痛めてロードバイクに乗れなくなってマズイので、少し御休みですね~

その隙にシューズなどを探したいと思っています

せっかくやる気が出てたのになぁ~

残念・・・・(涙)



そんなこんなで昨日の午前中は愛車のメンテをして

午後からは家族で榎本牧場に行きました

車でね

ロバとパチリ


ヨーグルトも売ってます


今度飲んでみよう♪


にゃんこA


にゃんこB

当然ジェラートも頂きました

しかし、ここの子牛は本当に可愛いですよ~



ランは無理せずね~、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《まだ負けてない》今日はまだ終わってないぞ〓
2014年04月17日 (木) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:18.70km(実走)
★4月走行距離:551km
★2014走行距離:3748km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:2.02km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


こんにちは♪

最近我が家のニャンコは寝てる事が多いです

体調が悪いとかではないと思うのですが、年齢的にオバサンだからかなぁ

オバサンと言うと噛みつかれそうなので

年頃とでもいっておきましょうかね






さて、毎日RUNと言ってましたが今日の朝は自分に負けたしまいました

RUNサボり・・・

いけませんねぇ~


とは思ったものの・・・・

今日はまだ終わってない

帰宅して走れるぞ

まだ負けてませんよ

よ~し、頑張るべ~




頑張れよ~と、ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



