--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《セルフレジ》&《ラン再開?》〓
2014年05月12日 (月) | 編集 |
ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:≒40km(ローラー)
★5月走行距離:438km
★2014走行距離:4336km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:2km
★5月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます、毎度どーもプチおやぢです

昨日は午前中には地域の集まりで、午後はショッピングモールに買い物

あらかた買い物も終わり食材を買おうと併設するスーパーで買い物

レジが混んでいたので、セルレジがにチャレンジ


勝手が分からないので使いづらいです

バーコードを読んだ商品の合計重さを検知するらしく、手順が違うと・・・・動かない

普通にレジに並んだ方が早かったね

品数が少ない時は便利かも・・・





さて、昨日は久しぶりにランにチャレンジしてみました、2キロですけどね

走りは問題有りません逆にもう少し走れる感じでしたが・・・

朝起きて階段を降りる時に左膝に違和感が有りました

痛くは無いのですが『続けたら痛みになりそう・・・』みたいな感じ

無理は禁物ですな・・・

数日空けて走ろうかと思っています


土日はあっというまだね~、と思われた方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《絶対に負けられない戦いがそこにはある》よし!〓
2014年04月22日 (火) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:0km(ー)
★4月走行距離:646km
★2014走行距離:3843km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます!

昨日もローラー&ランは中止、ローラーは漕げそうでしたが膝の回復を優先させました

膝の傷みを理由にサボってる訳ではないですよ~

不思議と漕ぎたいし走りたい

以前はグダグダ男だったのですが、ロードバイク効果って凄いですね

出来たら今日からローラーは復活したいです



さて、時々『プチおやぢさん、スポーツやってないから・・・』みたいな発言をされる事がある

まあ、先ほど述べた様に以前はグダグダ男だったわけで

そんな印象を持たれてもしょうがないです

しかし

心の中では猛烈に悔しい訳で

『今に見てろ』と思う


別に言われた奴に言い返す訳ではないが

何となく負けられないのです

ランもその様相を呈してきた

まさに『負けられない戦いがそこにはある』のである

無理をせず一歩づつ頑張ろうと思います

↑↑こんな感じでね(笑)

そんな、膝にシップを貼ってるプチおやぢでした~



負けるなよ~♪、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《笑ってくだせぇ》2キロでもヘロヘロ・・・〓
2014年04月10日 (木) | 編集 |

ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:40.08km(ローラー)
★4月走行距離:303.74km
★2014走行距離:3500km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:km
★4月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます!

消費税が8%になったわけですが、いまいち実感がわかないプチおやぢです

価格comを調べると、増税直前に白物家電を購入した人が一番損をした見たいですね

増税後の方が安く買える様です・・・・


夕日と菜の花


さて、昨日の記事で書きましたが~

本日より朝練開始です

ラン

昨晩am5:15に目覚まし時計をセット

実はいつもam5:30に目覚まし時計はセットしてますが、でも布団から出るのはam6:30

今回はちゃんとam5:20に布団から離脱

昨晩用意した服に着替えて、水を一杯飲んでラン開始~♪

ちゃんと走りましたよ・・・・

2キロ・・・・

笑うがいいさ

しかし、キツいです

素人的言うと、心肺的にはキツくないのですが筋力的にキツいですね

しばらくはトレーニングと言うより布団との戦いですな


まあ、しばらくは数字にはこだわらずに走ります

目標【ちゃんと起きて走ること】

以上、応援宜しくお願いします




無理せず頑張れよ!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

