--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《NEWウェア》以前から気になってました♪〓
2014年03月28日 (金) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(-)
★3月走行距離:1007.88km
★2014走行距離:3105km


おはようございます!

プチおやぢ、家のローンを蟻の様にセコセコ返済しております

あと27年位かな・・・・ぜんぜん減りませんけどね

ドキドキしながらお金を銀行で借りましたが

最近は

8億円を何に使うか言えないのに借りちゃうのですね

豪邸でも買ったのかな・・・・




さて、政治と金の話は置いといて~

プチおやぢが以前から凄く気になっていた物を購入しました


まずは画像から↓↓




以前からとても気になっていたブランドです


【Retro】
2002年にアメリカ・シアトルで生まれたブランド。創立者のRoger Mallete氏が企画、版権獲得、ウェアデザインを担当する。現在はオレゴン州・ポートランドに本拠を置く。
当初は1920~50年代のポスターをモチーフにTシャツ、エプロン、ベビーウェアを製作していたが、2005年より往年の自転車レースポスターHouton Collectionシリーズのサイクルジャージを発売した頃から急成長を遂げた。
現在はHouton Collectionだけにとどまらず、ポップアート、往年のイメージキャラクター、そして2008年からは地ビールのラベルデザイン等をモチーフにしたバリエーション豊かなサイクルジャージコレクションを展開。 スタイリッシュに街中でも着こなせるポップなウェアをサイクリスト向けに発信する。

↑↑ネットより拝借



承知してますよ派手なのは・・・

40才のオジサンが着るものでは無いかも知れませんが、欲しいし着たいから買わせて頂きました

最近はプチおやぢ原色馬鹿です

はやく外で着てみたいです

少し遅れての誕生日プレゼントでした


確かに派手やね♪、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓結婚生活長いが嫁のツボがイマイチ分からん〓
2013年01月13日 (日) | 編集 |
おはようございます

寒いので布団に入ったままでの記事作成を御許し下さい~

昨日、息子とサイクリングをしていたら、息子が「冬と夏一日おきに入れ替われば良いのに・・・」よほど寒かったらしく出た言葉ですが、いま冷静に考えると現実にそうなったら体がおかしくなりそうですね




昨日の記事嫁の「あっちの安いので駄目なの!?」には困るを書いた後に、入間のアウトレットモールへ行きました。

プチおやぢ、自慢ではないが自転車以外のファッションには、ほぼ興味は有りません。

なので基本アウトレットモールなどと言う施設には興味はないのです

いや!逆に苦痛すら感じます

でも、このアウトレットモールには、唯一楽しめる自転車屋さんが有ります

まあ、あわよくば自転車用グローブでも買って頂こうかと思いましたが・・・・

・・・

・・

やはり、昨日の記事の様に

「こっちの3000円のも暖かいよ♪」

結局グローブは購入しませんでした

が・・・・・

・・・・

・・・

・・



ウエアを買って頂きました

(モンベル)mont-bell サイクルトレーナー ジャケット

【秋冬シーズンの冷たい風を完全にシャッ トアウトする防風フィルムと、裏面の起毛加工によ り、高い保温性を備えたソフトシェルジャケットで す。伸縮性にも優れ、乗車姿勢に合わせた立体パ ターンを採用することで、体の動きに追従する快適 な着心地を実現。汗がこもりやすい背面には、適度 な通気性を備え、吸水拡散性と制菌防臭効果に優れ たジオライン3Dサーマルを使用し、汗冷えを防止 します。】
DSC00324[1]
オレンジ系の色もなかなか良い色です

DSC00326[1]
背中のポケット+胸ポケットも使えそうです


いや~天使はいるもんですね




物を購入して頂ける時の、嫁のツボがいまだによくわからない・・・・と思う方ポチっと御願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています、ポチっと頂けると10ポイント加算されランキングがアップします!!
〓嫁の「あっちの安いので駄目なの!?」には困る〓
2013年01月12日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は息子と少し自転車で走って来たのですが、あまりの寒さに帰宅して風呂沸かしちゃいました

池なんかカチカチに氷ってました、でも冷静に考えると埼玉は雪が降らないので、ロードバイクに乗れるだけマシかもしれませんね。





さて、ロードバイクの冬用のアイテムは何でも高いですよね~

グローブ・シューズカバー・ウエアー、グローブはいまだにホームセンターで購入したやつです・・・・

寒さでつま先が千切れそうです

そんなんで嫁が買って良いと言うのですが、女性のファッションと同じようにこだわりが有るのですよ


例えば、自転車ショップで5000円のグローブを選んだとします・・・・

確実に、ワゴンに山積みとなった商品を横目に

「あっちの安いので駄目なの」

いや、ダメではないですよ・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

その後の言葉は出できません

出で来る言葉は「じゃあいいや・・」

メーカーやデザインを唱えた所で、嫁に「私なんか・・」と言われてしまうので、言葉を呑み込んでしまうプチおやぢです


そんなこんなで、この冬もホームセンターのグローブで終わりそうです




あるある・・・、と思う方ポチっと御願いします↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています、ポチっと頂けると10ポイント加算されランキングがアップします!!
