--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《パンクの原因はどこだ?》一緒にお風呂〓
2014年03月31日 (月) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(ー)
★3月走行距離:1099.56km
★2014走行距離:3197km


おはようございます!

昨日は雨で今日は良い天気です、なぜに休みの日に雨が降るのですかね

まあ、自転車以外の用事が済ませられたので良かったですけどね

今度は芽が出るかなぁアボガド君・・・・


さて先日、会社から帰宅してローラー台の乗ろうとしたら、リアタイヤがペチャンコ

前日(実走)は問題なかったのですが・・・・

とりあえずローラーに乗りたいので空気を入れて様子を見ますが、空気が抜ける気配はなし

う~ん

とりあえず乗れそうなので乗っちゃいます



さて、次の日

やはりペチャンコである

う~ん

今日も只今PM10:00、この時間からチューブ交換はねぇ・・・

なので、また空気いれて乗っちゃいます

普通に乗れちゃうのよね


更に次の日

約束通りペチャンコ

金曜なのでチューブを交換します

タイヤ側には異物は見つからず

チューブに空気をいれて確認しますが

原因分からず

なので、タイヤと一緒に風呂に入ってみた

ブクブク・・・

小さい穴、見つけたわ

穴が小さいから、ゆっくり空気が抜けてたのね~

パンクの原因が分からない時は、一緒に御風呂が一番ね


チューブより女性と御風呂が良いわ~♪、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《栗原建設さん》ナイスですよ~〓
2014年03月30日 (日) | 編集 |
★昨日の走行距離:91.68km(実走)
★3月走行距離:1099.56km
★2014走行距離:3197km


おはようございます!

今日は天気が悪そうなので実走は無理ですね

ローラーで新しいこれでも試すかな・・・・

このネタは後日


さて先日、利根川CRを遡上してたら気になる看板が有りました

正確な場所は覚えていませんが

これ↓↓

フロアポンプを貸して頂けるようです

プチおやぢ、こういうの大好きです

作業所(現場事務所)と書いてあるので休日は無理かと思いますが

親切ですね

ちゃんと種類も有りそうです

栗原建設さんナイスです

所長が自転車乗りかなぁ・・・・



とってもナイスだね♪、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



〓《お花見ライド》気持ち良いけど逆に暑い~〓
2014年03月29日 (土) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(-)
★3月走行距離:1007.88km
★2014走行距離:3105km
↑3/30訂正しました


こんばんは♪

今日は一日動いていたので少しくたびれました
まあ、 充実してたので良い一日でしたよ


さて、今日は桜が見れるかなぁ入間CR終点目指してプチライドです

桜の前に、この季節綺麗なのが菜の花ですね

荒川・入間CR沿いはとても綺麗です

春ですなぁ~

風も穏やかでとても気持ち良いですが、冬ようレーパンでは暑いですね

そろそろ、夏ようレーパンでも良いかも・・・・・


そんな事を考えながら走ってると良い感じで咲いてるソメイヨシノを発見


関東とはいえ、埼玉中部は桜は開花したばかりなのでこれからですね

でも、暖かいのでロードバイクは多いですね~

今日は午前中で帰宅したいので・・・

ささっと入間CR終点到着

いつものコンビニで休憩です

今日はアイス珈琲

ノンシュガーですがミルク3個入り


ここでゆっくりしてると嫁がるので出発しますよ~


品種は分かりませんが満開の桜

とても綺麗


EASTONステムと桜~


ULTEGRAと桜~

綺麗に撮れたわ


公園のベンチで気持ちよさそうなニャンコ

『じゃますんにゃ!』


帰りはカボチャ味のジェラードで補給

ハンガーノックは危険ですからね・・・・

そんなとても気持ち良いお花見ライドでした



桜よりだんごやね♪、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《NEWウェア》以前から気になってました♪〓
2014年03月28日 (金) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(-)
★3月走行距離:1007.88km
★2014走行距離:3105km


おはようございます!

プチおやぢ、家のローンを蟻の様にセコセコ返済しております

あと27年位かな・・・・ぜんぜん減りませんけどね

ドキドキしながらお金を銀行で借りましたが

最近は

8億円を何に使うか言えないのに借りちゃうのですね

豪邸でも買ったのかな・・・・




さて、政治と金の話は置いといて~

プチおやぢが以前から凄く気になっていた物を購入しました


まずは画像から↓↓




以前からとても気になっていたブランドです


【Retro】
2002年にアメリカ・シアトルで生まれたブランド。創立者のRoger Mallete氏が企画、版権獲得、ウェアデザインを担当する。現在はオレゴン州・ポートランドに本拠を置く。
当初は1920~50年代のポスターをモチーフにTシャツ、エプロン、ベビーウェアを製作していたが、2005年より往年の自転車レースポスターHouton Collectionシリーズのサイクルジャージを発売した頃から急成長を遂げた。
現在はHouton Collectionだけにとどまらず、ポップアート、往年のイメージキャラクター、そして2008年からは地ビールのラベルデザイン等をモチーフにしたバリエーション豊かなサイクルジャージコレクションを展開。 スタイリッシュに街中でも着こなせるポップなウェアをサイクリスト向けに発信する。

↑↑ネットより拝借



承知してますよ派手なのは・・・

40才のオジサンが着るものでは無いかも知れませんが、欲しいし着たいから買わせて頂きました

最近はプチおやぢ原色馬鹿です

はやく外で着てみたいです

少し遅れての誕生日プレゼントでした


確かに派手やね♪、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《強風ライド》ヤバかった~!〓
2014年03月27日 (木) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(実走)
★3月走行距離:1007.88km
★2014走行距離:3105km


おはようございます!

先週金曜日の出来事ですが実家に帰りました・・・

実家とは言え東京なので我が家より都心

三連休だったのですが日曜日は自治会の用事、土日に泊まりで帰ります

連休なのに自転車に乗る時間がない・・・・

なので

嫁と子供は車で行ってもらい、ぷプチおやぢは自転車で帰省

荒川サイクリングロードを使い最短距離で行けば80km程度ですが、三連休で80kmは寂しいので

遠回りして利根川サイクリングロードを使います

130km位かなぁ

朝起きて天気予報を見ると・・・・

北西の風が6m/s

車で行こうかと思いましたが、利根川CRに入れば完全に追い風

うひょ

行くしかない


出発しますが、利根川CRまでの道のりが向風でキツいです

キツ過ぎて笑っちゃいます

笑いながら自転車漕いでると、明らかに変態ですね

まあ、そんなこんなで利根川CRへ入ります

凄いです

漕がなくてもスピードがぐんぐん上がります

34.1→34.2→34.3→34.5

凄げぇ・・・・・

でも何か変だぞ

あっ

走行距離見てました~

それでも猛烈な追い風なので、超楽チンです

チャンピオン(アリス)を歌いながら35~40キロ巡航で漕いじゃいます


関宿に到着


ますます風は強くなります

が・・・この辺からヤバイ状況に

完全に追い風の場合は良いのですが、状況によっては横風になる場合が

この強風で横風はいけません

倒れそうです

前から来るロードの方を見てると体が完全に斜めです

プチおやぢも足を着いてしまうと漕ぎ出すのが大変なので、バランスをとりながらなんとか走行します

何とか実家には着きましたが体に力が入っていたせいか、凄く疲れた追い風ライドでした

次の日は自転車を車に乗せて帰宅しましたけどね

※いつも強引に終わらせる記事ですんません~(笑)




横風注意やね~、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


〓《3月目標1000km》達成~♪〓
2014年03月26日 (水) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.05km(実走)
★3月走行距離:1007.88km
★2014走行距離:3105km


おはようございます!

今日は雲っていますが暖かく気持ち良い朝です
こんな日は家でマッタリしたいのですが、当然今日も死事仕事です


アイスの美味しい季節になってきましたね~♪



さて、目標【月間1000km】3月も達成しました

今月は実走で350km走れたので早めに目標達成ですね、実走が多くなるとローラーメインよりも気持ち的にも楽です

この季節から梅雨前まではベストシーズンなので許す限り実走を増やしていきたいなと思います

まあ家族がいますので一月にロング数回が限界、あとは100以下の実走とローラーですね

今月もまだ数日有りますのでサボらず頑張りたいと思います


自転車には最高の季節やね!、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《クリートカバー購入》出番は有るのかなぁ・・〓
2014年03月25日 (火) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.08km(実走)
★3月走行距離:967.83km
★2014走行距離:3065km


おはようございます!



さて、しばらく前に記事にしようと思っていたネタです




クリートカバーです

分かってますよぉ~その微妙な空気・・・・

『微妙に高いし必要必要ないでしょっ』て思ってませんこと

私だって今まで思っていたわよ

正直今でも・・・

家の中で使おうかと思って購入よ

ローラー漕いでて『飲み物追加~』って時にキッチンまで行くのにクリートで歩くのは気が引けるじゃない

そんな時に使うかなぁ・・と思ったのよ

あとは長いダート等に使えるわね・・・・

・・・・

・・・

・・

正直に言うわ

物欲の火消しに買ったのよ

今日も良い天気ね


家の中ではシューズ脱ぎなさいよ!、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




〓《利根川CR終点♪》プチロング~〓
2014年03月24日 (月) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(実走)
★3月走行距離:927.75km
★2014走行距離:3025km


おはようございます!

走行記録だけの記事でしたが、徐々にちゃんと記事を書いていこうかと思いますので

宜しく御願いします





さて、先週ですが暖かくなり北風も和らいできたので利根川を遡上してみました


まずは荒川CRを北へ走り一般道を抜けて利根川CRへ~


坂東大橋付近のコンビニで休憩の図

今回は記事にするつもりが無かったので変な写真ばかりです・・・

しかし、春とは言え地味な北風で微妙にキツいです

今回はどこまで行くか決めずに走り始めました、最低でも前橋出来たら利根川CR終点かな~なんてね


途中ニャンコと休憩

前橋付近まで来ましたが思ったより走れるので、利根川CR終点目指して走ります


プチおやぢの好きな場所でパチリ

利根川CR上流は走ってて気持ち良いですね~

そんなこんなで・・・・

本日のお楽しみ

無料の足湯です

とても気持ち良く足の疲れがとれますね

隣に座っていたクロスバイク乗りの方と雑談させて頂き~

とても良い時間でしたが・・・・

隣の方が一言『今日はこれから南風だよ』と

『マジですか』とプチおやぢ

せっかく北風我慢して走って来たのにぃ、帰りも向風かよ・・・

隣の方が笑ってます

そうなると、ここでゆっくり足湯に浸かってる場合ではありません

利根川CR終点まで急いで行って、風が強くなる前に南下を開始しなければなりません

クロスバイクの方にご挨拶をして素早く北上開始

まあ、ここから利根川CR終点まではさほど遠くないので




利根川CR終点到着です

まあ、ここは何もないので南下開始

すでに風は南風ですがそんなに強くないですね、行きよりも楽でした

帰りは黙々と漕いで帰宅

往復180kmでした

久しぶりのロングでしたが体に不具合もなく走れました

さて、これから自転車シーズンでとても楽しみです


今の時期は気持ち良いね~♪(花粉症以外)、と思う方はポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《3/22》走行記録〓
2014年03月23日 (日) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(実走)
★3月走行距離:927.75km
★2014走行距離:3025km



今日は午後から乗れるかなぁ~


ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓3/21《走行記録》〓
2014年03月22日 (土) | 編集 |
★昨日の走行距離:134.96km(実走)
★3月走行距離:927.75km
★2014走行距離:3025km



次女のしっぽ


ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓3/20《走行記録》〓
2014年03月21日 (金) | 編集 |
★昨日の走行距離:0km(ローラー)
★3月走行距離:792.79km
★2014走行距離:2890km



春やね~♪


ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《走行記録》〓
2014年03月20日 (木) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.05km(ローラー)
★3月走行距離:792.79km
★2014走行距離:2890km


そろそろリハビリ・・・・


ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《当ブログ》しばらく御休みさせて頂きます〓
2014年03月11日 (火) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.08km(ローラー)
★3月走行距離:384.14km
★2014走行距離:2481km


おはようございます!

今日も良い天気です、もう少しでベストシーズン突入ですね~



さて、いつもの様に通勤電車の中で執筆しておりますが・・・

記事が思いつきません

うーん

少し違う

ネタは色々有ります、今日はクリートカバーのネタを書こうと思ってました


でも、ワクワクしながら記事を書く事が出来ません

残念ながら・・・・

ちょっと公私ともに疲れているの事実です

当ブログは趣味の一つとして執筆しておりましたが、このままでは重荷になるので

しばらく御休みさせて頂く事にしました

読者の皆様には申し訳有りませんが、しばし休暇を頂きたいと思います

まあ、数日か数週間か数ヵ月か・・・・・

走行記録だけ更新するかも(笑)

他の方のブログにはお邪魔しますよー


毎日続けてきたので寂しい気もしますが・・・

また復帰した時には是非宜しく御願いします

ではまたね~♪
〓《健康診断》結果はドキドキだね!〓
2014年03月10日 (月) | 編集 |
★昨日の走行距離:5.15km(ローラー)
★3月走行距離:---km
★2014走行距離:---km


おはようございます♪

昨日は天気が良かったですね~

まさに実走に最高の日で1日空いていたのですが、体調がイマイチなので実走はお預けにしておきまし・・・・

しかし、やはり少しでも自転車には乗りたい

夕方息子を誘って数キロ散歩に行って来ました



ほんの少しの時間でしたが乗れて良かったです



さて、今日は健康診断です

風邪っぽいですけどね

糖尿以外で変な数値は出なければ良いのですが・・・ドキドキです

でも、この体調でバリウムはキツいな

健康診断の結果はドキドキだね!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《40才の誕生日》風邪をひいたか(涙)〓
2014年03月09日 (日) | 編集 |
★昨日の走行距離:20.04km(ローラー)
★3月走行距離:338.91km
★2014走行距離:2436km

おはようございます!

昨日は千葉の太平洋側で法事でした、自宅からの運転手はプチおやぢ

1日運転は疲れます・・・・

さらに、お腹の調子が悪いし喉も痛いです

風邪ひいたかなぁ・・

本日は予定が無いので実走したいなぁと思っていたが、風邪を悪化させてはマズイ

何だか嫌な感じの3月9日です

誕生日なんだけどなぁ


まあ久しぶりに海が見れたから良いか・・・


オメデトウのポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓《CO2ボンベ》の携帯アイテム購入~♪〓
2014年03月08日 (土) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.05km(ローラー)
★3月走行距離:278.78km
★2014走行距離:2376km


おはようございます

最近、マラソンを始めてみたいと真面目に思っている

出来れば毎日

しかし時間が無い(先日も同じ事を書いたけど)

帰宅して夜走れば良いのだが、ローラー予約が入っているので無理

でもマラソンがしたいマジで

しかし、こんな事を考えてる自分が信じられん

もう少しで40才なのに





さて、先日CO2インフレーターを購入したのは良いが、CO2ボンベをいかに携帯するか・・・

サドルバックやシマノのバッグパックは持ってるのだが、ロングライド以外では使いたくないです

オサレじゃないので

まあ、そもそもプチおやぢはオサレではないけどな

と言うことで

以外としっかり付いてます、落ちる気配は無いですね~


どこかのメーカーのインフレーター専用みたいですね


素材は比較的柔らかいのでマジックテープで止めれば落ちる心配は無いです

実走では使ってませんけど

スッキリ納まって良い買い物をしました


さあ!この土日は乗るぞ~!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《神様》長女の合格と・・・・・ふふふ〓
2014年03月06日 (木) | 編集 |
★昨日の走行距離:28.20km(ローラー)
★3月走行距離:238.73km
★2014走行距離:2336km


おはようございます♪

そうい言えば当ブログに貼ってるカウンター(右上)が10万を超えてました

実は知ってたのですが・・・

カウンターをこのブログを始めてしばらく経過して貼った記憶も有るし、このブログも2回目なのであえてスルーしました

しかし、多くの方には見て頂いているのは確かです

この場をお借りしてお礼申し上げます

引き続き当ブログを応援宜しくお願いします






さて、話は変わりますが

長女の高校受験が終わりました、厳密に言えば結果待ち

今更どうする事も出来ないので待つしかないです・・・・

合格すれば良いのですが

そうだ、神様にお願いしよう

あのう~神様・・・・

カーボンフレームが欲しいです!!

えっ!違う?

う~ん、じゃあこれで・・・・

カーボンフレームと娘の合格を御願いします!!

だめ?

分かりました

娘の合格を御願いします!!とリドレーのフレームをくれ!!

よ~し



応援ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《朝練がしたい・・・けど》起きられるかが問題だ〓
2014年03月05日 (水) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.05km(ローラー)
★3月走行距離:210.53km
★2014走行距離:2308km


おはようございます♪

今日は雨です、平日で仕事なので別に気にしません

休日なら泣いちゃいますけどね


↑サンルーフより



さて、最近考えているのが朝練をやりたいと思っている

毎日やりたい

内容は・・・・

1、ローラー台

2、マラソン

3、筋トレ

どれか1つ30分程度の朝練

【ローラー台】
一番やりたいのはローラーなのだが、帰宅しての夜練でケツが擦れ気味なのでケツの事を考えると、夜練+朝練は避けたいところ

【マラソン】
一番分かりやすくて良いですね、しかし毎日ローラーに乗っているとはいえマラソンは別物、『ダメダメランナー0からのスタート』です

【筋トレ】
上半身が貧弱なので(下半身も)魅力てきなのだがアイテムが欲しい、かつ地味なトレーニングである事は確かで有る

とかなりやる気のある事を書いてはいるけども、サラリーマンなので出社時間は変えられない

早起きをしなければならないのよ

仕度や運動後のシャワーを考えると60分は必要です

と言うことはam5:30に起きる必要が有ります

・・・・起きられるか

う~ん



中学生かっ!、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《ポタナビ》9800円は財布に厳しい?〓
2014年03月04日 (火) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.06km(ローラー)
★3月走行距離:170.48km
★2014走行距離:2268km


おはようございます♪

昨日はひな祭りでしたね

我が家は夕食だけ雛祭り風でしたが・・・

プチおやぢが帰宅したときには残骸しか有りませんでした

せっかくケーキを買って帰ったのにぃ




さて、プチおやぢは以前ポタナビのモニターに応募した事が有ります

ハズレましたけどね

その後Garmin edgeを購入して現在も使用中です

当時はポタナビが欲しかったです

最近、ポタナビで気になる情報が・・・・


このたび、ポタナビ用UIMカードの通信期間終了を迎えるお客様向けに、引き続き通信機能をご利用いただけるUIMカードの販売を開始いたします。


2年間9600円らしいです

通信はUIMカードがないと出来ないらしいので、かなり不便ですよね

そんな情報を見てるとGarminedgeで良かったかなぁと思います

まあ、Garminedgeも短所は有りますけどね・・・

ポタナビもGarminedgeもじっくり選んで購入して下さいね~


9800円なら何買えるかな・・・、と想像した方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




〓《数値が悪化した(涙)》う~ん、こりゃ強制ローラーじゃ!〓
2014年03月03日 (月) | 編集 |
★昨日の走行距離:90.24km(ローラー)
★3月走行距離:130.42km
★2014走行距離:2228km


おはようございます♪

やはり、土日は天候が悪かったですね
雨が降ったりやんだりと実走は出来ませんでした

昨日もいつもの様にローラーですが、2部練習で90km乗りました

最近は週末ローラーロングが当たり前になってきちゃいました

しかしケツが痛い



さて、土曜日は月に一度の通院の日でした(糖尿病)

いつもは30分程度の道のりを自転車で行くのですが、今回は雨でしたので車でGO~


いつもの様に採尿→採血と進み~

先生とのお話し・・・・

数値が悪化してました

2月は油断してました、やはり食生活が乱れるといけませんね

1月頃の数値に戻し、かつもう少し下がれば毎日の注射を止められそうなので頑張ります

そうなると血糖関係の数値改善=毎日の運動、が有るのでローラー台はなお止められませんね

強制ローラーです



数値改善に向けて漕ぐんだジョー!!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
〓《CO2インフレーター練習》初チャレンジ~!〓
2014年03月02日 (日) | 編集 |
★昨日の走行距離:40.18km(ローラー)
★3月走行距離:40.18km
★2014走行距離:2137km


おはようございます♪

今日の朝ごはんはTKGでした

えっTKGは何かって

T・K・Gですよ

T・D・L、やっぱり餃子ドックだよね~って・・・コラッ

も~う、しょうがないなぁ

T:たまご

K:かけ

G:ごはん

・・・・・・

・・・



誰だ、舌打ちしたのは~






さて、プチおやぢがパンク対策として以前購入した

TNI CO2 TIRE INFLATOR

実戦投入する前に試しに使ってみます


本体と別に必要なのがCO2のボンベですね

このボンベには、手が冷たくならない様に筒状のスポンジが巻いてあります

CO2を放出するとボンベが冷たくなるらしい


さらに手袋を装着

少しビビってます


ボンベを本体にセット~!、セットするとチンタラしてるとCO2が漏れると聞いたので

素早く回してセット

何事もなく接続完了


タイヤの空気を抜いちゃいますね


金色の部分を回しながらバルブと接続し、赤い部分を回してCO2を放出


おおっ!、うっすらと霜が

CO2は入りましたが、もう少し足りない感じです

また、今度練習しましょ

まあ、そんな感じのCO2インフレーター練習でした

これが有るとパンク修理も楽になるね!、と思う方ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






〓《なんとか目標達成♪》と《セーラームーン下着》〓
2014年03月01日 (土) | 編集 |
昨日の走行距離:12.7km(ローラー)
2月走行距離:1000.54km
2014走行距離:20097km


おはようございます

まず始めに当ブログにコメントを頂くkattakさんのブログの記事に有った、セーラームーン下着の記事が頭から離れないプチおやぢです

俺様がこれを着て記事にしたら最高の記事になるだろうなと想像してしまったプチおやぢです

まさにリーサルウエポン



さて、今日から2月も終わり3月です

2月の走行距離ですが・・・

なんとか1000km達成です


実走は3日で後は全てローラーです、御存知のとおり関東は週末の雪で実走出来ない週末が多かったです

かつ、後半サボリが多く失速気味でした

3月も頑張りますが・・・・・早速の週末が雨でスタートです

さあ、今日もローラーでがんばりますかね~


セーラームーン下着・・・俺も気になり始めたぜ!、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
