スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《セルフレジ》&《ラン再開?》〓
2014年05月12日 (月) | 編集 |
ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:≒40km(ローラー)
★5月走行距離:438km
★2014走行距離:4336km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:2km
★5月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます、毎度どーもプチおやぢです

昨日は午前中には地域の集まりで、午後はショッピングモールに買い物

あらかた買い物も終わり食材を買おうと併設するスーパーで買い物

レジが混んでいたので、セルレジがにチャレンジ


勝手が分からないので使いづらいです

バーコードを読んだ商品の合計重さを検知するらしく、手順が違うと・・・・動かない

普通にレジに並んだ方が早かったね

品数が少ない時は便利かも・・・





さて、昨日は久しぶりにランにチャレンジしてみました、2キロですけどね

走りは問題有りません逆にもう少し走れる感じでしたが・・・

朝起きて階段を降りる時に左膝に違和感が有りました

痛くは無いのですが『続けたら痛みになりそう・・・』みたいな感じ

無理は禁物ですな・・・

数日空けて走ろうかと思っています


土日はあっというまだね~、と思われた方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
speysideholicさん、こんばんは!

セルフレジ一度使うと良いですよ~、一回でお腹一杯ですけど(笑)

膝の痛みについてはチョコチョコ調べてますが、スクワットなどの筋トレからすると良さそうなのでその辺から始めようかと思っています

ボチボチ頑張ります!
2014/05/12(Mon) 19:51 | URL  | プチおやぢ #-[ 編集]
寿司屋さん、こんばんは!

不正予防かわかりませんが従業員が一人張り付いてましたね~、私みたいに戸惑う人間がいるので従業員がいないとダメですね(笑)
2014/05/12(Mon) 19:46 | URL  | プチおやぢ #-[ 編集]
小心者なので…
セルフレジは、使ったことありません(笑)
怪我や痛みは、しっかり治さないと。後々長引きますので、無理はしないでくださいね。
2014/05/12(Mon) 13:33 | URL  | speysideholic #-[ 編集]
セルフレジって何回か使ったことがあるんですけど、日本でしか成立しなさそうなシステムですよね。
こんなこと言っちゃいけないかもしれませんが、いくらでも不正できますよねあれ。
2014/05/12(Mon) 11:42 | URL  | 寿司屋 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
