--年--月--日 (--) | 編集 |
〓《ハムスターの気持ち》深夜にクルクル回す・・・〓
2014年05月13日 (火) | 編集 |
ロードバイク↓↓
★昨日の走行距離:40.6km(ローラー)
★5月走行距離:479km
★2014走行距離:4377km

ラン↓↓
★昨日の走行距離:0km
★5月走行距離:km
★2014走行距離:km


おはようございます、毎度どーもプチおやぢだす

最近、休日に御仕事を~

自治会の掲示板制作


たいした物では有りませんがプチおやぢが制作担当

あと2台制作しなくちゃです、微妙に自転車乗る時間が減りますな



さて、平日は帰宅してからローラーを漕いでます、帰宅時間はだいたいpm9:00頃

ぐずぐずしてるとすぐに1時間は経過しちゃう、pm10:00頃から漕ぎだすとナンダカンダで終了はpm11:30頃・・・・その後風呂

さすがにpm11:00頃にローラー乗ってるとハムスターの気持ちが分かる気がします

もう少し早く漕ぎ出したいのですけどね



それと朝練も復活したいですなぁ、毎日ランは膝的に難しいので膝強化メニューを考えて朝練としたい・・・・

しかし、気持ちがついてきません

う~ん

負けられんのだが・・・・


↓↓応援ポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成の原動力にしてます!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Kattakさん、ち~す!
いえいえ~(笑)

発電機は買ってもらいました!、しかしガソリン物はメンテナンスが???ですね
自分のなら壊れても・・でメンテチャレンジするのですが、他人のものですからイジレマセンね(涙)

2014/05/14(Wed) 21:15 | URL  | プチおやぢ #-[ 編集]
失礼しました~m(_ _)m

フフって最後に書いてあるから、てっきり日曜大工の為に流用したいのかと思ってましたw
2014/05/14(Wed) 20:12 | URL  | kattak@ #-[ 編集]
Kattakさん、こんばんは!
真面目に倒壊した建物からの救出に役立つと思ったのですが~(涙)
2014/05/14(Wed) 19:57 | URL  | プチおやぢ #-[ 編集]
フフって・・・

それはちょっと調子に乗り過ぎかと思いますw
2014/05/14(Wed) 16:49 | URL  | kattak@ #-[ 編集]
Kattakさん、おはようございます!
そんな大した事はしてませんよ~

只今防災の会の副会長です・・・(笑)

会の予算でチェーンソーが欲しいと言ったら脚下されました・・・フフ

2014/05/14(Wed) 07:13 | URL  | プチおやぢ #-[ 編集]
こんばんは~

自転車も大事ですが、自治会も大事です。

社会人として、こういった事を頼まれると言う事は、自転車に乗る事よりもはるかに立派な事だと思います。

おちょくりじゃなくてマジですよ。

家庭・仕事・近所付き合い、全てやった上での自転車遊びですもん。
2014/05/14(Wed) 00:25 | URL  | kattak@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
