--年--月--日 (--) | 編集 |
★オネエが禁煙について語る(IN500を超えたら禁煙)
2012年04月10日 (火) | 編集 |
私も若い頃は、九十九里でブイブイ言わせたわ・・

あら、来てたのね

あなた、通勤途中でブログなんか見てないで、日経でも読みなさいよ!
目の前の女の子だって読んでるわよ。

でも彼女、内容ちんぷんかんぷんよ、コボちゃん無いのに探してるわ
それにしても、コボちゃんの妹は成長早すぎよねぇ、コボちゃんに追い付いちゃうわ、どうやって帳尻合わせるのかしら・・・
20120410_071838.jpg


そういえば、禁煙するんですって!

えっ、まだ禁煙しない?、どうでも良いけどアホねあんた!

何故って?「負けてるからよ」

煙草が500円だろうが1000円だろうが吸いつづけるのが男よ!!

・・・・

勘違いしないで、私は女よ!

1ミリなんか吸わないでガッツリしたの吸いなさい

最近町では何処も禁煙で困るわ、確実に吸えるのはドトールかしらね

でも、あなた禁煙出来るの?
焼き肉食べた後どうするの、吸いたくなるわよー(笑)

もしかして、舘ひろしが禁煙出来たと思ってるの?
あなた本当に馬鹿ね、ヒロシは渡にばれない様に吸ってんのよ!

いずれにしても、「精神力」が試されるわね!
禁煙出来なかったら、チキンよ!

見物ね、「焼き鳥」が良いかしら「親子丼」美味しそうね

食べちゃうわよ★

4/16、am7:30に週間INが500を超えていたら、禁煙を開始します!!
ブログ村の現在の割振率は変えません
初心者のカテゴリーの方のINポイントとします
記事は1日一回以上は更新します
毎日の記事タイトルに「IN500超えたら禁煙」を入れます



ポチッとしなくて良いよ!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ロコさん、いらっしゃい★

輪行袋?何よそれ!
○袋なら、ずいぶんと昔に売り飛ばしたわ!

わたしには全くわからいわ!悪いわね!!

あの人飲んでるのは、コカ・コーラ0よ・・・
2012/04/10(Tue) 23:31 | URL  | プチおやぢ #-[ 編集]
にく肉@28さん、こんばんは!

お褒め頂き有り難う御座います。

今日のブログネタは何にしようかなぁ、なんて考えているのも楽しいです!

もくもく煙・・・スモークサーモン美味しいですよね・・・誤魔化すぃ(笑)
2012/04/10(Tue) 23:24 | URL  | プチおやぢ #-[ 編集]
初めてだけどいい?
カウンターいい?

ねえ、あのマルボロの人、何飲んでるの?

えっ、ポカリのスーパーVAAM割り?
あぁ、同じのお願い

聞いてよ、この前さぁ~衝動買いで輪行袋
買っちゃった
セールでタバコ8箱分位だったんだぁ

得に理由とかは無いんだけどさぁ~
まぁ、男のロマンかな~って
だから意味も無く地図とかみちゃったり
して・・・

ママだって半分は、解るでしょ~
ゴメン、レディでしたね


            おやすみなさい、ロコでした。



2012/04/10(Tue) 23:00 | URL  | ロコ #-[ 編集]
(・∀・)イイ!!
文章おもろいです♪

禁煙しましょう!
もくもく煙にお金使っちゃダメです。
2012/04/10(Tue) 22:45 | URL  | に く 肉 @ 2 9 X #5cz/Wnzg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新年度が始まって禁煙を始めた人もいるかも知れない。以前に勤めていた会社に大学時代は吸っていたが、社会人になったのでやめたという若手がいた [えっ!?/]仕送りもなくなり、自
2012/04/10(Tue) 22:44:45 |  禁煙中
