fc2ブログ
台風には気を付けて!
2012年09月30日 (日) | 編集 |
こんにちは

台風が来てるようです
家の廻りの飛びそうな物を先ほど片付けて来ました!

プチおやぢの腕時計は気圧が分かるのですが、どんどん下がってきてます

いつもは1005mbar程度なのですが



台風通過地域の皆さん、私は大丈夫~♪なんて油断しちゃ駄目ですよぉ

この土日もロードバイク乗れませんでした・・・・

ちょっとストレス溜まりますわ


まあ今日は公園で綺麗な写真撮れたので、気分転換にスマホの待ち受けにしました




スマホにしちゃ綺麗に撮れた

また気圧が下がりました、電車も止まり始めてるので、外出さてれる方は早めに帰宅してね


↓ちゃんとビデオ撮らないと嫁に怒られます、私にも応援ポチっとよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
◆禁煙チャレンジ:167日目(目標180日)
◆本日の無駄遣い:¥0(自転車用品含まず)
◆昨日のローラー台:20分
◆本日の外食:¥0
◆本日の体重:58.7キロ(目標57キロ)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック