fc2ブログ
〓Garmin Edge 810〓
2013年07月12日 (金) | 編集 |
おはようございます

今日も朝から暑い~、なんだか挨拶見たいになってますね

明日から三連休です、今週は仕事のストレスが多かったので休みが楽しみです




さて、【Garmin Edge 810】の御紹介です

海外版ですので末尾に【J】は付きませんよ、諸事情により極安で購入

本当はエージェント【J】が良かったのですが、高価過ぎて買えません

なので英語版です

しかし問題なのがプチおやぢは英語が全く出来ないのです、高校の時【英語が赤点】だったプチおやぢ・・・・

ネットの情報やスマホの辞書片手に解読中です


なので、今回は画像のみ御紹介です
IMG_01070.jpg
勝手にカーボン調を想像してたのですが違いました

IMG_01060.jpg
画面に保護フィルムを張りました、100円の安いやつをチョキチョキっとね

IMG_01020.jpg
取り合えず画像のみの御紹介でした


↓↓もっと詳しく教えて~!、と思う方ポチっと頂けると本当に嬉しいで~~~す!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています、ポチっと頂けると10ポイント加算されランキングがアップします!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック